ECOLOGY & ECONOMY
- ■コマツ最新エンジンテクノロジーの結晶 特定特殊自動車排出ガス2014 年基準対応エンジン搭載
- ■排出ガス後処理システム コマツ ディーゼル酸化触媒(KDOC)
- ■可変ターボシステム バリアブルフローターボチャージャ
- ■新設計16 バルブシリンダヘッド&最適燃焼システム
- ■電子制御クールド排気再循環(EGR)システム
- ■コマツ クローズドクランクケースベンチレーションシステム(KCCV)
- ■コモンレール式最適燃料噴射システム
- ■環境性能を徹底追及、高負荷作業時の燃料消費量最大30%低減
- ■オートエンジンストップ機能を搭載
- ■荷の重量にあわせてエンジン出力を制御
- ■高負荷作業時のCO2 排出を削減
- ■エコゲージ&燃費計